スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Riverblossom Hills

110304_02_01.jpg
週末は強制終了の嵐に四苦八苦していたぴねでございますこんにちわ。

結局原因はHACK系MODだと分かったので、それを取り除いたら強制終了もなくなったんですが、それが分かるまでは本当に大変でした。
唐突にゲームが終了した時の萎え具合はハンパないですね。


さて。


110304_02_02.jpg
そんな強制終了の嵐の最中に、MTSで配布されている「Riverblossom Hills」というカスタムワールドを入れてみました。
ファイルが8つに分かれているという、かなり大き目のワールドです。

リバーブロッサムヒルズって、なんか聞いたことがあるなーとか思ってたんですが、シムズ2の街の一つに同じ名前のものがありましたね。
超忘れてたっ

ということは、この街はその再現・・・? なのかな??

・・・説明を読んでみると、どうやらそうみたいですね。
住人なども再現されているのかもしれませんが、住民の名前とか全然覚えてないな・・・。
リバーブロッサムヒルズが好きでプレイされていた方は、ニヤッと出来るかも知れません。

まぁ、そういう細かい点はともかく、とにかくこのワールドがハンパなくすごかったんです!


 

続きを読む

スポンサーサイト

Redcliffs

110304_01_01.jpg
おさまったと思った強制終了祭りにまた見舞われているぴねですこんにちわ。

写真を撮るのためにCキーを押すと決まって落ちるので、もういっそSSを撮らない方がいいのかなと思いつつ、ブログ用の写真がないのも困るナァ・・・とかとか、全く悩ましい限り。

まぁ、確かに写真を撮ると落ちやすくはあるものの、撮らなくても落ちる時は何をやっていようが不意にストンと落ちるので、原因を解明しないことにははじまらないんですけどもね。



さて。



110304_01_02.jpg
そんな強制終了の嵐の中、懲りずにまたカスタムワールドを入れてみました。
Redcliffs」というワールドで、結構前から気にはなっていたんですよね。
配布サイトさんを見ると、素敵な街並みにワクワクさせられます。


続きを読む

Angelfish Island

110307_02.jpg
拍手のコメントで教えていただいた「Angelfish Island」というユーザーメイドのカスタムワールドをインストールしてみました。
どうやら作者は日本の方らしいですよ。




110307_01.jpg
その名の通り、上から見るとエンジェルフィッシュな形をした島です。


続きを読む

たまに行くなら、こんなカスタムワールド

略して「たまかす」。

いや、なんか変か。

「たまワー」?

って、どうでもいいですね、すみません。




110311_01_01.jpg
Los Aniegos」というカスタムワールドを入れてみました。

これ、以前に入れた事があるんですよね。
「レイトナイトバージョン」みたいに書いてあるので、以前入れたものとは違うのかなー
なかなかにカッコ素敵なワールドだったような記憶があるのですが・・・


続きを読む

Sunset Valley as Old Town

110311_02_01.jpg
今回はデフォルトのワールドを改造したタイプのカスタムワールド「Sunset Valley as Old Town」の紹介です。
サンセットバレーをカスタマイズしたものになります。

新規で制作されたワールドと違ってセーブデータでの配布になるので、新しいセーブデータフォルダを作って解凍したデータを放り込めば、上記のように新たなセーブデータが表示されます。

アンビションの頃に発表されたワールドデータなのでレイトナイト用の区画はないんですけど、結構好きなワールドです。


 

続きを読む

Astragale

110318_01.jpg
Astragale」というカスタムワールドの紹介です。




110318_00.jpg
大きさの割に38.5MBとかなり軽量。


 

110318_02.jpg
マップを見たところ、わりとあっさりした建物の配置です。
シムが配置されていないので、軽いのはそのせいもあるのかも。


 

続きを読む

Mariners Reach

110319_01.jpg
Mariners Reach」というカスタムワールドの紹介です。




110319_03.jpg
マップ画面で全体が見渡せる、小さなワールドです。
シムは配置されていません。




110319_02.jpg
小さなワールドにしては43.4 MBとデータ容量は多めなんですよねー。


 

続きを読む

Greensburgh

110324_01.jpg
Greensburgh」というカスタムワールドの紹介です。



110324_02.jpg
ディテール紹介。
大きさの割には軽め?




110324_04.jpg
シムは配置されていません。
個人的には景色などの面でお気に入りのワールドです。


 

続きを読む

Benben Niwt

110326_01_01.jpg
Benben Niwt」というカスタムワールドの紹介です。




110326_01_00.jpg
ディテールはこちら。

本当は先週更新するつもりだった記事なんですが、Medievalが思いの外早く到着してしまったので(笑)。
 

 

続きを読む

Winchester Farming Community

110402_01.jpg
My Sim Realty」の「Winchester Farming Community」の紹介です。




110402_02.jpg
起動してみると、マップ画面で島の大半が見渡せるほどの小さなワールドだとわかります。


 

続きを読む

最新記事
 
カテゴリー
 
シムズ3シリーズ
 
月別アーカイブ
 
Twitter
 
.....
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。