

Olympian Physique

110304_05_01.jpg
サロンに行ったら、いれずみを入れるでもなく狭い通路でチップを稼ぎ始めたマイシム。
営業妨害ですよ!




110304_05_05.jpg
短時間でまぁまぁの稼ぎ。
ストリートミュージシャンキャリアってのが、あっていいと思う。




110304_05_02.jpg
さて、公式ストアの「Olympian Physique」が気になったので購入してみました。
ストア初の有料区画ということで、どんなものかなーと興味がわいたので。

写真をパッと見ただけだと「住宅区画かな?」と思っていたんですが、実は公共区画でジムなんですよね。
サンセットバレーにあるジムと同じ大きさの区画なので、元のジムをつぶして建ててみました。


 

続きを読む


Street Couture

110304_06_01.jpg
公式ストアでゴスロリセットだよ!




110304_06_02.jpg
ねっ、ねこみみっ


原宿風ファッションってことらしいですよ。
思ってたより可愛い☆

猫耳にひかれて、ネタに購入してみようかなーと思ったんですが




110304_06_06.jpg
この服がヤングアダルトとアダルト専用って何の冗談か・・・

っていやまぁ、これだけじゃなく、セットの服全部がだけど。


てっきりティーンも着れるもんだと思ってたんですが、カテゴリがアダルトとヤングアダルトにしか入ってないんですよねぇ。

可愛いけどインストールすると、どすこいなパパラッチがこれを着て登場する可能性があるんだなぁ・・・と思うと躊躇してしまいます。

後になってティーンと子供専用の原宿セットが出るんだよねっ、きっとそうだよねっ!

それを信じて、子供用のゴスロリ服が配信されるのを待つとしますか。

とか言いつつ、これを着たどすこいパパラッチに追い回されて、「ウヘァ」となってみたい気もする今日この頃。
ううん、悩ましいです。


ごすろりっ

110305_22.jpg
んなわけで、結局「Street Couture」をセット買いしてみましたので、それについて。


続きを読む

Complete Barnacle Bay Adventure!

110310_01_15.jpg
なんかバーナクルベイのパッケージ版発売に合わせるように、「バーナクルベイ完全版」みたいなワールドが配信になりましたね。


 

続きを読む

Street Couture - Kids and Teens

110408_01.jpg
待望の(?)ゴスロリセットのティーン&子供バージョンが発売されましたね。
うーん、今回はどうしよっかなー
最近は強制終了のせいで観察プレイをしていないので、アイテムばっか増えてもなぁ~とか思ってみたり。

んなこと言いつつ、先日のセールでバカスカ買いまくってたりもしたんですが・・・

そろそろちゃんとしたプレイもしたいし、土日が休みなのでハードディスクの整理とかしてみようかなーとか思ってます。
それで改善されないか、淡い期待を持ちつつ。
無理かしらん?


Everyday Casual Chic

110510_03_01.jpg
米公式ストアの新セット「Everyday Casual Chic」が、まぁまぁな服装が揃っているようだったので購入してみましたよ。
購入を迷っている方の参考になればいいかな~とシムに着せて写真を撮影してみました。
っていうかまぁ、シムにモデルポーズさせてみたかっただけだって話もありますが(笑)

服装によってはデフォルトのままでなく、色替えをしているものもあります。
 
 

続きを読む

The Sims 3 Generations Registration Gifts

110603_06_01.jpg
ご存知の方も多いでしょうが、ジェネレーションズを購入すると、無料でアイテムがもらえますよ。

The Sims 3 Generations Registration Gifts

ジェネレーションズのシリアルコードを入れることによってゲット出来ます。
私はすっかり忘れていて、昨日になってから思い出してゲットしたので、一応書いておきますね~

もらえるのは上の男女のシムが着ているトップスと電話です。

上の写真はジェネレーションズで加わったアイテムをチェックしつつ撮影したんですが、やっぱ子供用の可愛らしい系が多いですね。
植木大好き人間としては、プラント関係が全然増えてなかったのが残念です(ひょろっとしたのが1個だけでした)。
子供っぽい家具でも色替えしたら雰囲気が変わりそうなので、試してみるのも面白そうですよ。


最新記事
 
カテゴリー
 
シムズ3シリーズ
 
月別アーカイブ
 
Twitter
 
.....
 
